1日坊主ママのバタバタ日記

いろいろ挑戦するけど 続かない私の毎日を書いています。

内科検診

下の子が 内科検診にひっかかりましたー。

病院に行かないといけない時は 封筒をもらってくるんですけど てっきり 歯科検診か視力検査で 病院に行って下さいのお知らせとおもって 中身を確認!!

まさかの内科検診!!

内容 甲状腺の腫れ!!

えっ?!腫れてる?え?甲状腺って バセドウ病とかの?え?甲状腺って首の辺り?

えーーーー!

ってなりました。

とりあえず病院へ!

調べたら 耳鼻科で診てもらえるみたいで

耳鼻科へ行きましたー。

結果!!

 

 

 

なんともありませんでしたー

 

はれてないよ?!うん!腫れてないねーって

先生 入念に触診してくれて

まぁ 半年後に また 様子みせてーとは言われましたが とりあえず一安心!

はぁ よかったー