1日坊主ママのバタバタ日記

いろいろ挑戦するけど 続かない私の毎日を書いています。

学力

学生の頃 全く勉強してなかったー

だから 賢くなかったー

まぁ 高校には行けましたー

でも 勉強もっとしとけばよかったと思うことも多いので 子供らには ありのまま伝えてます。

やれとは いいません、やったほうがいいかなぁ〜といいます。理由も含めて

無理矢理やらしても 身にならないしね

 

息子は 勉強 少しはしてるので それなりの成績をとってきます。

それは 嬉しい!けど 息子がいう テストのミスや 意見…回答…

ちょっと難しくなってきてよくわからなくなってきた(苦笑)

やばい やっぱり勉強しとくべきでした。